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修理業務 Repair

リペアセンター機能

長年の経験を活かし熟練した技術者が高水準のサービスで対応いたします。
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リペアー1リペアー2
大手メーカーでの経験者が対応
主要大手家電メーカーで20年以上にわたり従事した経験者が高水準のサービスで大切な製品を修理いたします。
自社開発のシステムで修理情報を管理
お客様からお預かりした大切な製品の修理進行状況を一元管理し、お問い合せにも迅速に対応いたします。
修理に関する情報を常に最新化
様々な状況を踏まえ、修理に関する様々な情報を常に蓄積し、最新の修理ノウハウで対応いたします。
修理期間短縮に向けた努力
お預かりした大切な製品を少しでも早く修理し、お届けできるように業務を効率化し、品質向上に努めています。
医療機器の修理にも対応
専門の資格を必要とする医療機器の修理にも対応しています。

コールセンター機能

的確なデータ管理で、お客様からのお問い合せに迅速対応。
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コールセンター01
定着率の高いオペレーター
地元採用と働きやすい労働環境にこだわる事で、オペレーターの定着率が高く、その為業務習熟度が高く、業務の継続性、品質も心の通ったコミュニケーションが高く維持されています。
高品質・適正価格
効率的な要員配置とシェア体制により高品質なサービスを適正価格でご提供致します。
お客様の「困った」を解決
おもてなしの心が通った「人」によるコミュニケーションで お客様の「困った」を解決致します。

パーツセンター機能

修理の動向やパーツの需要を考慮し、スムーズなパーツ調達を実現。
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パーツ01
修理現場に併設した倉庫で部品を在庫
メーカーからの信頼も厚く、修理に必要な部品を常に在庫し、迅速な修理を実現しています。
流通タグによる部品管理
数千アイテムにも及ぶ各メーカーのパーツを流通タグにより徹底管理しています。
端末によるスピーディーなピッキング
タブレットやスマートフォンでのパーツ管理を行うことで、迅速、且つ正確なピッキングを可能にしています。

業務システム開発

独自開発システムでサービスを提供。

 

 
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お取引先様のご要望に沿って
 カスタマイズソリューションを開発
お取引先様用にカスタマイズした業務システムをご提供いたします。修理業務はもちろんのこと、物流、在庫管理、コールオペレーションまで対応します。
サービスIT化への取り組み
社内の情報システムも独自で開発しており、修理日数短縮や生産効率を高め、確実な成果をもたらしております。
またお取引先様の基幹システムとの連携といったご相談も承ります。
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