ドローンを安全に、便利に

保守メンテナンス

ワンストップで総合サポート

リード株式会社では、ドローンの修理受付から修理品の回収・修理・保守メンテナンス・代金回収・システム構築まで承ります。

ドローン世界シェアNo.1であるDJI社認定のカスタマーエンジニアが在籍。
家電系・医療系メーカーのアフターサービスで培ったノウハウを活かし、スピード・品質には自信があります。

操縦技能認定者による飛行テスト場でのテストフライトも実施しております。

リード株式会社なら・・・

  • メーカー様・販売店様の面倒は全てリードにお任せ
  • 関西屈指の充実した設備
  • ドローンのアフターサービス専用に開発されたデータベースシステムで充実した修理・品質情報をご提供

DJI認定カスタマーエンジニア

DJI認定のカスタマーエンジニアが在籍しており、メーカーメンテナンスとして点検実施可能です。

機体情報は全てシステム上で管理しておりますので、安心・安全なドローン運行のフォローをいたします。

飛行許可認定

お預かりするメンテナンス機体は弊社敷地内での飛行許可を申請しますので、飛行テストを含めたメンテナンスを実施します。敷地内で完結するため、お預かりから1週間以内に完了し、お客様のもとへご返却いたします。