修理アフターサービス

自社機能、全国協力会社ネットワークの組み合わせにより、物流、コールセンター、センドバック/出張修理、在庫管理、リコール(自主回収)、故障分析、リワーク/検査作業等、どのプロセスからでもお引き受けできるサービス体制を備えております。

家電業界に精通した高品質なトータルサポートにより、アフターサービスから始まる「お客様との新しい信頼構築」に貢献いたします。

トータルサポート機能の特長

お問い合わせ〜ワンストップサポート

お問い合わせ窓口から、修理品の回収、修理対応、お届けまでワンストップで対応いたします。

修理品の回収についても、ご指定日時にご指定場所までドライバーが集荷にお伺いし、ユーザー様のご負担を最小限に抑えていただけるようお手配いたします。

修理後のフォローも万全。高水準なサポートセンター運営

修理 / コールセンター併設による、技術者とオペレーターの緊密な連携を生かしながら、専門的な問い合わせもその場で解決。
修理・製品情報の共有、トレースも即座に行える専用管理システムの相乗効果もあり、顧客満足度向上につなげます。

修理状況・品質情報の見える化

経験豊富なベテランエンジニアにて分析した情報をフィードバックし、クラウドシステムによる修理品質情報をリアルタイムに共有することが可能です。

修理状況や品質状況を可視化することで、次回の製品開発、販売の活性化に貢献します。

安心の全国ネットワーク体制で一元管理

北海道から沖縄まで、修理・物流と独自の全国協力会社のネットワークを確立しております。

現地での出張修理や、大型製品の自社回収による拠点内修理、修理完了後の大型製品の配送・設置まで全て承ります。

前後アシスト業務のサービスを代行

修理・コール・物流を一元管理で、万が一のリコールや自主回収の早期収束に向けたサポート体制を備えております。

その他、製品検査や手直しリワーク作業など、スポットでのご依頼も可能です。お気軽にご相談ください。